注文住宅 住宅ローン 比較
  注文住宅TOP注文住宅ニュース2008年4月>エースホーム新商品アンディタッチ発売
 

エースホーム新商品アンディタッチ発売

  工法比較
  オール電化住宅 スポンサード リンク

  健康快適住宅 
  防犯住宅
  屋上緑化住宅

エースホーム(株)は、新商品「Andy touch(アンディタッチ)」を、26日(土)より発売する。

「アンディ・タッチ」は、「アンディ」を踏襲し切妻シルエットを柱にデザインのバリエーションを追加、
省コスト化を実現した住宅。すでに展開しているホール階段の提案30プランに、
35坪台中心のリビング階段の提案20プランを新たに加え、計50プランを用意している。
販売価格は、基本本体価格3.3平方メートル当たり37.8万円〜(施工床面積46.74坪タイプ、
一般積雪地・省エネIV地域・ナチュラル仕様)。

主婦動線を考慮して水まわりをまとめて配置。料理をしながら読書やパソコンが使える、
実用性とデザイン性を兼ねたキッチン横のカウンター等で、家事効率向上のための工夫を施した。
さらに、リビング階段で上下階をつなぎ、家族のつながりを提案、
より開放的でのびやかな空間を演出している。
また、住宅性能表示制度の「構造の安定」の項目で最高等級3を確保。
さらに、火災保険料を従来の半額近くまで減額することができる省令準耐火仕様にも、
わずかな追加施工で対応可能とした。

北海道、沖縄および離島、一部地域を除く全国で販売、初年度は200棟の販売をめざす。

 





  外壁
  屋根
  サッシ
  タイル
  キッチン
  リビング・ダイニング
  トイレ
  バスルーム
  子供部屋
  寝室
  住宅ローン借入額
  住宅ローン金利
  住宅ローン返済方法
  住宅ローン比較
  注文住宅ニュース 
  住宅展示場活用法
  住宅展示場リンク集